LIFE IS SIMPLE♡

アパレル10年➡︎病気➡︎出産➡︎子育て(6歳息子)中の35歳です☺️子育てのこと、日々のこと、美容のこと、病気のことなどつらつら書いてゆきます✍️

息子の自立心?

今日は少し息子の成長を感じる日でした。

息子(もうすぐ6歳)は少し前から

週に2回、こども園のあとにAllEnglishのアフタースクールに通っているのですが

ほんの少し前まで、入口に行っても私にしがみついてヤダヤダ言ってたんです。

でも最近少しずつ楽しく通いだしてるな〜と思っていて、、ついに今日

 

「1人で行くから着いてきたらあかんで」

 

と。

 

えーー!?

 

スクールの近くの駅に車を停めているんですがそこから1人で歩いて行っちゃいました🥺

 

 

 

ぴえん🥺笑

 

 

(もちろんこっそり後をついてゆきました🤗)

 

 

成長してる〜!と嬉しい反面

寂しい気持ちもあるのでした(むしろそっちの方が大きいよね🙄)

4月から小学生だもんね、、

そりゃそうかぁ🥺

 

帰りも迎えにゆくと

「1人で帰るって言ったやん」と怒られましたが

なんだかんだ「抱っこ」と言ってきたり

まだまだお子ちゃま👦🏻。

いつまでもお子ちゃまだと困るけど

もう少しお子ちゃまでいてほしい今日この頃なのでした。